≪今回、リフォームをしようと思ったきっかけになったお悩み、お困りごとをお聞かせください。≫
トイレの便器の水もれがあり工事して良かった。
≪今回、当社へリフォーム工事を依頼しようと思ったきっかけをお聞かせください。≫
友人が共創リフォームで工事した様子なので店に行きました。
≪ご相談(お打合せ)の時、どのような印象を受けられましたか?≫
感じが良かった。
≪お気づき・改善などありましたら、ご記入いただけると幸いです。≫
◎台所の蛇口が水もれあり、交換してほしいと思います。先日の工事で、松永・小山さんにも見てもらってます。※お礼のハガキなど通信費が高くなっておりますので、必要ないと思います。心のこもった対応で十分だと思います。

スタッフからの返信
周南市のリフォーム専門店、共創リフォームです。U様、この度はトイレ交換・浴室鏡取替工事のご依頼をいただき誠にありがとうございます。ご満足いただけたとのことでスタッフも大変喜んでおります。台所のカラン工事の件了解いたしました。早速、手配させていただきます。お心遣い頂きありがとうございます。また、お困りごとなどございましたら、お気軽にご連絡くださいませ。今後も共創リフォームをよろしくお願い致します。